※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakka888
お金・保険

銀行勤務者でカードローンに詳しい方、他社カードローンを銀行カードローンで一括返済して少しずつ返済するのが良いでしょうか?現在カード2枚持ちで30万円あります。

銀行にお勤めの方でカードローンに詳しい方いらっしゃいますか?
たまにネット広告で見たりしますが、
他社からのカードローンを銀行から借りて
一括で先に支払いして銀行のカードローンを少しずつ返していったほうが良いのでしょうか?
今カード2つ持ってて30万ほどあります。

コメント

mkr

銀行でローン担当してました。
いくつかのローンをまとめるときはフリーローンを使うといいと思いますよ。金利もフリーローンの方が低い銀行の方が多いと思います

• kakka888

kakka888

コメントありがとうございます😊
    フリーローンというのはどこの銀行でも似たりよったりですか?
    家の近くに窓口がある銀行がゆうちょとみずほがあります、

• 9月2日
  • mkr

mkr

下に返信してしまいました💦

• 9月2日
mkr

商品性としては似たような感じだとは思いますが、金利については各行それぞれだと思うのでわかりません、すみません。
フリーローンはカードローンとは違って最初に一括で借り入れし、追加の借り入れができないというのがいちばんの特徴になります。

• kakka888

kakka888

なるほど!
    返し終わるまで借りれないんですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 9月2日