※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

保育園の送り迎えの時の自分の服装は気にしますか?保育園ママはおしゃれしてますか?

保育園の送り迎えの時の自分の服装は気にしますか?
保育園ママはおしゃれしてますか?

コメント

あめりかんどっく

私は全く気にしてないです😂
毎日スキニーにTシャツです笑
おしゃれなママさんも多いですし
スウェットやジャージで迎えにくるママさんも多いですよ(´,,•ω•,,`)

ぴぃまま

職場がジャージなので、毎日Tシャツジャージで送り迎えです(^^)

他の方は普通の服の人も、ジャージの自分に比べたらお洒落な人も居ます🤣
ヤクルトの制服の方もいます!

きこりん

送り迎えどうこうより仕事に行く時の服装です。おしゃれかはわかりませんが私の会社はジーパン、スニーカーNGなのでそこは気にしてます。他のお母さんも職種によると思いますがカジュアルな服装の方もいます。

hoshiko

全く気にしてないですよ!むしろ朝はスッピンです😅Tシャツにスカートやジーンズです。

仕事しているママさんはきちんとした感じのママさんもいますが、普段着のママさんが多いですよー。

macchi♡

朝は仕事用のポロシャツの下にTシャツ、ジーパンです。
お迎えの時はポロシャツ脱ぐのでTシャツジーパンになります😅
毎日朝も帰りも必死なので(笑)、オシャレとかしてません💦

他のママさんは事務服だったり、パパさんは上下作業着だったりしてます!

保育園の送り迎えを気にするというより電車通勤なので、そちらを気にしてますが、自転車で疾走でき、帰りに公園よらされるので遊べるパンツにスニーカーになるので、トップスだけなるべくおしゃれになるようにしてます。
とはいえ、洗濯しやすく、手頃な価格のものが多く、スカートにヒールとかしばらく履いてない(笑)
すごいおしゃれなママさんもいれば、ジャージの人もいますが、そこまでこっちも気にしてないですねー