※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよんぐ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについての質問です。ドラッグストアのものか高価なものか、どちらを使っているか教えてください。妊娠線の有無も知りたいです。

妊娠線予防クリームについて質問です😊そろそろ購入しないとなぁとおもっているのですがどれも値段が高くて買い続けるのはきついなぁと思いました😂皆さんはドラッグストアなので売られているものか、高めの予防クリームどちらを使っていましたか?それと妊娠線は出来ましたか?回答よろしくお願いします*_ _)

コメント

みっこ

姉にもらったのでママ&キッズの大ボトル(7000円くらい)使ってましたが、のびが良いので、6ヶ月~産後までもちましたよ(^o^)

• みっこ

みっこ

お腹はしっかり塗っていたので線出ませんでしたが、サボっていた太ももは出ました(>_<)

• 9月2日
  • みよんぐ

みよんぐ

通販で見かけました🤭高いけどもちがいいんですね(* 'ᵕ' )参考にします!ありがとうございました😆

• 9月2日
k-mama

1人目ニベア使っていて妊娠線出来なかったので今回もそれを使っています☺️

• みよんぐ

みよんぐ

ニベアで出来なかったんですね!参考にします😆ありがとうございました!

• 9月2日
ニコ

1人目こときに、ニベア使って、妊娠線出ませんでした(^O^)

• みよんぐ

みよんぐ

ニベアで済んだらとても助かります😂参考にします!ありがとうございます*_ _)

• 9月2日
みたらし

ヴェレダのオイルをいただいたので使っていました!妊娠線はできませんでしたよ( ´ω` )

• みよんぐ

みよんぐ

クリームよりオイルの方がいいと聞いたことはあります😊参考にします!ありがとうございます*_ _)

• 9月2日
sofa.

参考になるかわかりませんが😅

高いの使って出来ても同じだし保湿出来ればいいやーと思い市販のジョンソンボディケアを使用してました🙌
妊娠前から+17キロ太りましたが妊娠線は出来ずです☺️

• みよんぐ

みよんぐ

つわりが軽いのでどうしても太ってきてしまってます😂参考にします!ありがとうございます*_ _)

• 9月2日
ころ

オーガニックマドンナのオイルを
塗ってました😊✨
妊娠線全くできなかったです!!

• みよんぐ

みよんぐ

オイル良さそうですね!参考にします!ありがとうございます(* 'ᵕ' )

• 9月2日
プルヨ

わたしもニベアの青缶使って妊娠線できませんでした~

• みよんぐ

みよんぐ

高いの買ってケチケチ使うよりニベアでちゃんと保湿する方がよかったりするんですかね!参考にします!ありがとうございます*_ _)

• 9月2日
ちゃんちゃん

敏感肌でセタフィルを使っています☆
ネットでも購入できますが、私はコストコで買っています。

最近はセタフィルに無印良品のホホバオイルを少し混ぜて塗っています(笑)
安いのでケチらずに全身に使えますよ(^^)

まだ分かりませんが、今のところ妊娠線ゼロです🎶

• みよんぐ

みよんぐ

混ぜて使う事もできるんですね\(°Д° )/参考にします!ありがとうございます😊

• 9月2日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

混ぜる場合、化学反応が起こらないものが安全ですよ!
    そもそもメイン使いのクリームの原材料に入ってるものとか、植物性オイル系は割と相性いいです☆

• 9月2日
  • みよんぐ

みよんぐ

なるほど!詳しく教えていただいて助かります😊✨

• 9月2日
ぬこ社長

高めのクリームを使ってました(^^)
8000円だったかな?
妊娠線はできませんでした!
周りの子はニベアを使ってる子もいましたよ〜
ニベアでもできなかった!と言ってたので、こだわりなければ安いほうがお財布に優しいと思います😊

• みよんぐ

みよんぐ

そうなんですね!ニベアの方も結構多いですね😆!参考にします!ありがとうございます*_ _)

• 9月2日
b

安い化粧水でお風呂後保湿、エルバオーガニックスのオイルで5-10分塗り込むようにテレビ見ながら脂肪組織をつまみながらマッサージしていました。痒みがあった時から始めたので、かなり遅くに始めたのですが...妊娠線全くできませんでした。痒みがあった時は塗り込みしてたと思います。
値段はしましたが、量が多いので全然なくなりません。

• みよんぐ

みよんぐ

高くても持ちが良ければ何度も買う手間もないですし考えてみます😆!ありがとうございます*_ _)

• 9月2日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私は緑のパッケージの「mitete」を使っています!
2・3千円で、そんなに高くなく、4ヶ月頃から少しずつ使っていますが、全く妊娠線できていませんよー
毎日塗らなくてもいけそうなのでまだ残ってます。2つ目買わなくても出産までいけそうです♪

• みよんぐ

みよんぐ

なるほど!!2.3千円なら良さそうですね!参考にします😊ありがとうございます*_ _)

• 9月2日