※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が元気すぎて、夕飯後〜就寝まで活発です。同じ週数の方も同じですか?

胎動が元気すぎる😅同じくらいの週数の方どうですか〜?
元気なのは嬉しいし可愛くてしょうがないんですが、ぼこぼこぐにゃぐにゃ、、上下左右で力強く動くので、うおっ…てなります😓特に夕飯後〜就寝までがすごいです💦

コメント

yuy

分かります😓😓
もうちょっとするともっと強くなります😣
元気なことはいいことですが💦
自分が揺れていて地震かな?って思った事もあります(笑)

• ママリ

ママリ

つい、ぎゃーって声が出ちゃうんですよねw
    生きてるよーって安心させてくれるので親孝行な子だと思ってよしよししてます( ´∀`)

• 9月2日
  • yuy

yuy

分かります、、、❤痛い痛い痛いよーって言っちゃいます💦💦その割に胎動ないと、ぽんぽんしちゃうので多分赤ちゃんからしたら迷惑ですよね(笑)

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

全く同じです🤣寝かせてくれーって思われてそうですねw

• 9月2日

胎動すごいです😭時間定まってはきましたが、痛いくらい動いてます(^^)元気なのは嬉しいのですが
うちも夜行性なのか寝れません笑
そして朝6時頃からまたうにょっと
うごきだしてます!
比較的お昼から18:00まで
静かです笑

• ママリ

ママリ

日中静かなんですね!同じです😄私が動いてるから気づかないだけかもですが…

• 9月2日
モカ

わかります(笑)こないだ性別が男の子だと分かりましたが

最近、胎動が激しくなりました(;^_^A

男の子だからなのか謎ですが
ポコポコ、グリングリン動いてます(笑)

これから、もっと激しくなるのかと思うと嬉しい反面ちょっと焦ります(^_^;)

• ママリ

ママリ

性別関係あるんですかね?😁可愛くて嬉しいんですけどね😅

• 9月2日