※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねりん
雑談・つぶやき

さっき子どもと一緒に仮面ライダー見てた人いますか?ビルドが終わって、…

さっき子どもと一緒に仮面ライダー見てた人いますか?
ビルドが終わって、今日からジーオとか言う新しいのが始まったのですが…
仮面ライダーの顔にライダーてカタカナで書いてあるし、剣にもケン銃にもジュウて書いてあり、大笑いしてしまいました…🤣🤣
息子達はカッコいい!!と大興奮でしたが、私は顔面のカタカナが気になって気になって…🤣(笑)

同じこと思った方いませんか??

コメント

★JilLE★

はい✋笑笑
先週調べて思いました!笑
ダサいと爆笑しちゃいました😂
でも、わかりやすくていいですよね!
時計もしっかり擬態させてますし!

  • もねりん

    もねりん

    本当にダサい(笑)
    ま、でも確かにカタカナの勉強?にはなりそう…(笑)
    でも、新しい仲間ができる度カタカナを読んでしまいそう…🤣🤣🤣

    • 9月2日
♡♡♡

ビルドとクローズがかっこよかったから
ジオウがダサく感じます😭😭
さすがにカタカナって、、、って
なりますよね😂

  • もねりん

    もねりん

    ね、確かに(笑)
    もう、見てて1人で大爆笑してました(笑)
    エグゼイドも、変身したらずんぐりムックリでダサかったけど、子ども達はハマったから今回もハマるのかな〜😂

    • 9月2日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    子供からしたら変身すること自体がかっこいいのかもしれませんね🤣🤣
    うちの子も見終わってから
    ベルトないのにエアで
    仮面ライダージオウ!!!って
    変身してます😂💓

    • 9月2日
  • もねりん

    もねりん

    (笑)
    ですよね〜!
    子どもってエアーで楽しめるからスゴイ🤣🤣しばらくはジオウに私もある意味ハマりそう…(笑)

    • 9月2日
deleted user

足の裏にはキックで👣
親目線では…ですよね💦
敵になってたビルドは英語で胸元に書いてありましたよね〜🖋

  • もねりん

    もねりん

    だからですよ!(笑)
    もう、カタカナが気になって気になって…本題に集中できなさそうです😂😂😂

    • 9月2日
だいちゃん

気になって調べてきました(笑)
ぱっと見かっこいいけど、よく見たらダサいですね😂😂😂
もう一体の仮面ライダーにはひらがなで「らいだー」って書いてありました😂😂😂

  • もねりん

    もねりん

    そう、それ!!
    始めはカッコいいね〜て見てたんですけど、よく見たら…え?😂てなって、大爆笑でした(笑)
    ひらがなでらいだー!🤣🤣ダサすぎる〜(笑)

    • 9月2日
ちょめ

私も正直だなさいなーって思ってました😂
よかった同じように思ってる人いて笑
でも子供向け番組だからありなんでしょうね笑

でもなんかもうすこしかっこよく
出来なかったのかなー笑

顔だけならまだしも
ケンとかジュウとか次はどんな
カタカナ出てくるかそっちが気になります😅

  • もねりん

    もねりん

    ほんとほんと〜🤣
    顔も見れば見るほど笑えてきて…(笑)
    ヒーローなのに笑ってしまいます😂
    もうきっと作る方もネタ切れなんでしょうね〜😅😅

    • 9月2日