※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、仲良しして出血があり、生理のような血が出ました。生理が来たと考えられますか?

検査薬で陽性反応出ていた一週間後の仲良しした後に出血があり、今朝も生理のような血が出ました。
陽性では無く生理が来たということですかね?(´・ω・`)

コメント

なお

すぐに受診した方がいいと思います!もし妊娠してての出血なら、早く診てもらった方がいいです😵!

• m

m

検査薬生理予定日1週間前にフライングで使用しすぐにうっすら陽性がでました。昨日の夜に仲良しして血が滲んでいて、今朝も拭くと血がつきます。
    どちらにしても病院へ行くべきでしょうか?

• 9月2日
  • なお

なお

確かに陽性に見えますね!
    私なら不安なので受診すると思います😵妊娠してることがわかったら安静にするとか、できることもあると思うので😵

• 9月2日
  • m

m

1度産婦人科行ったのですが、妊娠検査は8日に予約があります。
    1週間後じゃないと分からないと言われました。
    どちらか分からないので1度産婦人科行ってこようと思います。

• 9月2日
  • なお

なお

そうだったんですね😊それなら一度電話して、受診するか迷ってると伝えてみてもいいかもしれませんね😵!

• 9月2日
ゆま

検査薬で1回陽性が出たのなら
病院に行かれた方がいいと思います😭

• m

m

1度産婦人科行ってこようと思います!

• 9月2日
けいこ

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)すぐに受診した方がいいです!

• m

m

1度産婦人科行ってこようと思います!

• 9月2日