※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

三重県鈴鹿市や亀山市で、旦那や子供も宿泊可能な産院を知りたいです。鈴木レディースクリニックや白子ウィメンズホスピタルを検討中ですが、他の候補も知りたいです。費用についても教えていただけると助かります。

三重県鈴鹿市、亀山市で入院時に旦那、子供も宿泊可能な産院を知っている方おしえてください😌
現時点では鈴木レディースクリニック、白子ウィメンズホスピタルの2箇所を見つけ鈴木レディースクリニックかなと考えています。ですがもし他の産院もあれば候補に加えたいなと思っています。
差し支えなければかかった費用なども教えて頂けると助かります😓
よろしくお願い致します。

コメント

ままり

宮崎産婦人科は宿泊可能ですよ
最近出産しましたが先生も看護師さんもいい人達なのでおすすめです😳
私は促進剤つかっておさんが進まなかったので吸引分娩になり保険適応されたので実費は雑費合わせて35000くらいでした
普通分娩の場合はわかりませんが一時金を使うと出費は少ないと思います

• マ

そうなのですね!!
    宮崎産婦人科も視野に入れて病院選び進めて行きます😌

一時金は利用する予定です👍
    そこからはみ出る金額がどれ程なのかな?と思っていたので助かります。
    細かな金額までご丁寧にありがとうございました!!!

• 9月2日
myu16

私は里帰りするまで宮崎産婦人科で検診してもらっていたので費用等はわからないのですが、先生も看護師さんもほんと優しくて、質問もしやすい雰囲気でおすすめです🤗💞
ちなみに院長先生が担当してくれていました🤗4Dエコーもその時の赤ちゃんの向きにもよりますが、何回かお顔見えるまで撮ってくれたりしました😋
ネット予約できるのも便利でした✨
朝一、昼一に予約ができたらあまり待つこともなく検診してもらえるのでおすすめです🤗

• マ

ネット予約できるのはありがたいですね☺️
    1度電話して入院の事など詳細聞いて見ようかと思います!
    ありがとうございました😌⭐️

• 9月4日