※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
家族・旦那

子供が先週の木曜に高熱で早退したけど子供はすぐに熱が下がりました。…

子供が先週の木曜に高熱で早退したけど
子供はすぐに熱が下がりました。

土曜日に夫が高熱をだし
病院には行かず、脇や首を冷やしたり
風邪薬で対応して
39度から37度代に下がったにも
関わらず、そこから全然平熱にならず
37度〜38度代をずっと行き来しています。
夫は朝早く夜遅い仕事のため
なかなか病院に行けず
金曜日にやっとセンター病院に
行ってきたそうなんですが
『咽頭炎かなぁ?』という
曖昧な診察だったようで💦

週の途中からどんどん咳が
ヒドくなっていて
とても辛そうです。

喉が痛くて、熱があり
咳がとまりません。

日曜日の今日だと
やっている病院は
総合病院の救急か、休日診療所だけです。

どちらにみてもらうほうが
いいのでしょうか?

コメント