※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたけ
妊娠・出産

11月15日出産予定です。受精日は不明で、最終月経は1月27日から3日間のみ。生理不順のため生理周期が不明。

11月15日出産予定です
受精日はいつ頃でしょうか?
最終月経は1月27日から三日間のみ。
軽い生理不順なので生理周期がきちんと分かりません(>︿<。)

コメント

さっちん

排卵日、又はおおよその排卵期がわからないことには難しいですねぇ。
最終生理開始日がわかっても排卵日で計算しないことには受精された日もわからないです。
生理周期も大事ですが、排卵日が何日目くらいなのかという排卵期も予想できないといつ頃❓って言うのも難しいです

ただ最後に仕込み入れた日がわかればなんとなく逆算できそうですが…
私も本当わからないんですが排卵期がなんとなくわかるのであそこだとわかりました

• はたけ

はたけ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね、、
    生理予定日通り来る日もあれば
    1週間ずれたりなどもあって、、
    やっぱりわからないですよね(>︿<。)

• 9月2日
くろーばー

11月15日が、40w0dとします。
受精は理論上は2w0dなので、2月22日頃ではないでしょうか。
もちろん多少前後はしますが、大きくはズレていないはずです。

• くろーばー

くろーばー

なので、陽性反応確認された3月10日は4w2dで、生理予定日2日後って事になると思います。

• 9月2日
  • はたけ

はたけ

詳しくありがとうございます(>︿<。)
    すごく参考になりました❤️❤️

• 9月2日