※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

新しい環境で孤独を感じる女性がいます。支援センターに行く勇気が出せず悩んでいます。息子のためにも行きたいけど、一人ぼっちでつらいと感じています。

息子も旦那も寝てソファ座って1人でテレビ見てると
かなーり孤独を感じます😞
広島から大阪に出てきて友達もいないし
ママ友もまったくいません😞
誰からも連絡来ないし😞本当に一人ぼっちです
ついでにお金もないし旦那と喧嘩ばっかりだし😞
夜な夜なインスタ見たりYouTubeみたり
ママリみたり、、

支援センター行ったところでスーパー人見知りなので
仲良くなれる気もしません😞
行ってもないのに最初から決めつけはよくないのは
わかってるんですが、1人で浮くだろうなと思って
なかなか行く勇気がでません😞
息子のためにも行ってあげたい気持ちはあるんですが😞

はぁ孤独、、、、
同じような方いますか
毎日どうして過ごしてますか😞

コメント

ひよこ

同じ感じです( ´・ω・`)
旦那以外で自分の気の許せる人が
近くにいないって結構
ストレスですよね😅
私も支援センター行く気になれません・・・
寂しいので友達や実家に
こっちから連絡しまくってます(笑)

ちー

私は支援センターには半月ほど前から行ってますが…。
家に居ても息子と2人きりだから、支援センターに行けば何とかなるかと思い、思い切って行き始めましたが、まだママ友はいません😢
その時々で来てるママさん達や職員の方と多少のお話はしますがその場限りです😔
そして家に帰って息子と2人きりで孤独を感じ、旦那が帰ってくるまでの間にご飯の支度やら息子のお風呂等やらなきゃいけない事をこなし、ただ時間が過ぎるのを待つだけの毎日です😢
私は実家から今住んでる所まで🚘で1時間くらいなので、帰ろうと思えば帰れる距離ですが、実家に帰ってばかりで親や旦那にどう思われるかとか、この先も実家に帰ってばかりではいけないと思ってどこかで踏ん張らなきゃと思いつつ、元々日曜日に実家に帰る予定ではあったのですが我慢できず、土曜日旦那が休日出勤で出かける前に旦那の前で泣いて「実家に帰りたい」と言ってしまいました💦
この先どうしたらいいかわからず、同じような方がいて思わず💬してしまいました😥