※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
その他の疑問

工場で働いてます。前職なんだったの?って言われずっと調理の仕事してま…

工場で働いてます。
前職なんだったの?って言われずっと調理の仕事してましたと答えました。
私もずっと飲食やってたんですよ!って言われましたが他の人から聞いたらずっとフリーターでマックで働いてたとのこと。
嫌いな上司のせいか一緒にされたくないって思ったのは私が正確悪いからですか?(笑)

コメント

kisa

マックは調理と比べちゃいけないですよね😅笑

私マックでパートしてますが笑

tt

私も調理やってましたが、調理と飲食店は一緒にされたくないです!笑
全然ちがう!笑

こっちゃん

調理師さんですかね?
調理師してました!って言うと分かりやすい気がします😊
相手の人は飲食店の調理場のことかな?と安易に思っちゃったのかもしれませんね!

私でも調理師とマックを一緒にされるとそんな簡単な仕事じゃないけど。となると思います(笑)

とんきち

うざ💦
うちは主人が板前なのですが、飲食業と言うとよく勘違い?とゆうか、なんか下に見られるので、
回らない方の板前です!って言っちゃってます笑
意地悪いですかね笑
でも飲食=ファミレスぐらいに思われる事が多く、系列店?とか言われるので…

ちゃぁ

ありがとうございます😊

私は調理師免許持っててホテルや老人ホームで働いてました。
上司は免許持ってません。
俺も!ずっと飲食やってたんですよ!って言われ
俺も???
一緒にされてる?って思ったんです😅
ちょっと違うような?って思いましたがやっぱり違いますよね!よかった(笑)