※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

外面は良くて、先々月から人見知りが始まった息子。先日、一緒にエレベ…

外面は良くて、先々月から人見知りが始まった息子。

先日、一緒にエレベーターに乗ったおじさんを見て、
にっこり話しかける。

(他人に抱っこされた瞬間ギャン泣きするのに、自分からのアクションは平気なんだ)
と思っていたら、気付いたおじさんが笑顔で返事してくれた。

良かったねえ!息子!!と反応を見ようとしたら、


ギャン泣き!!!!!!!!!!!!



もうしんどい😂

ちょっとくらい他の人も平気になってほしくイライラしがちな時期だったけど、
これはこれでおもしろくてアリだった。

まあ、ばばっ子になりつつあるけど。
私にちっとも後追いしなくて悲しいナ。
なんで私がいるのにばばがいなくなると泣くの。
いいけども( ・∇・)

じじも対等に見てあげてね😂

コメント