※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどやまさん
家族・旦那

旦那の大学時代の部活の同窓会があり、ついてきてます。私は他大学です…

旦那の大学時代の部活の同窓会があり、ついてきてます。
私は他大学ですがみんなと面識もあり、仲良くしてもらってます。
日中は皆で遊んで、私は宿泊先のホテルへ、旦那は19時から飲みへ。

日付回ったけど帰って来ねぇ!!!!
おんどれ、ただじゃおかんぞ!!
生後3ヶ月のラブリーベイビーと愛しの嫁置いて良い度胸だ、、。
これで悪酔いして帰ってきても、次の日二日酔いでフラフラでも許さん、、。

おんどれ、許さんぞーーーー!!!

大事な事だからもう一度言う

許さんぞーーーーー!!!!

コメント

mumu

うちもかえってこないです((((;゚Д゚)))))))!
簡単に日まぐかもと。
は?!ってなりますよね( ´Д`)y━・~~
うちの子はもー4歳でおおきいですがそれでもいらってします。

  • mumu

    mumu

    日またぐかもでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    • 9月2日
  • とどやまさん

    とどやまさん


    いいんですけどねー!たまにはゆっくり飲んでくるのも!
    はぁ~男の人は自由がきくからいいなぁ(*´д`*)って気持ちもあります。
    4歳ですとヤンチャ盛りですね♪
    お互いママ頑張りましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

    • 9月2日
おてんばやんちゃ娘

すみません。おんどれ、許さんぞーに笑ってしまいました笑
一度だけではなく何回も言っちゃいましょー(^^)

  • とどやまさん

    とどやまさん


    さっき、旦那のLINEに「おんどれ、、」「許さんぞ、、」とうさまるのスタンプ付きで送ってやりました(´◉◞౪◟◉)ニヤリ

    • 9月2日
  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘


    スタンプ付きの優しさ、素敵です💗

    • 9月2日
deleted user

うちもまだ帰ってきてません。
しかも一次会で帰ってくる、と言っていたので、旦那帰ってきてからコンビニでご飯買ってこよう!と思ってたので、まだご飯も食べてなくて(買い物行けてないので食べ物がない)本当イライラしてます。

  • とどやまさん

    とどやまさん


    最初っから出来ない約束するなって感じですよね(✽´ཫ`✽)
    うちは今帰ってきました。
    ガサガサゴソゴソ、、うるさーーーい!!笑
    自分だけ寝不足なら結構ですが、私まで巻き込むな⊂⌒っ´ω`)っ

    • 9月2日