※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
その他の疑問

IKEAのメルトルプは、一度組み立てたものを解体し、また組み立てた場合…

IKEAのメルトルプは、一度組み立てたものを解体し、また組み立てた場合、問題なく使えるか分かりますか?

前の家で使っていましたが、転勤により引っ越す際に不要になり、リサイクルショップに売るつもりで、運びやすいようにバラしてから運んだところ、IKEAの商品は一度穴を開けて組み立てたものは、バラしてまた組み立てても、ガタつきなどが起きやすいため、一度バラしてしまったものは買い取り出来ないと言われ、そのまま捨てるにはもったいなかったため、旦那の実家に解体した状態で保管しています。

もし一度解体したものでも、まだ使えるのであれば、もったいないから旦那の両親が使おうかなと言っているのですが、メルトルプを再度組み立てて使っている方がいましたら、ガタつきなどどうですか?教えて下さい!

コメント