※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

くだらない質問なのでお時間ある方答えて頂けると嬉しいです!いま寒気が…

くだらない質問なのでお時間ある方
答えて頂けると嬉しいです!
いま寒気がとまらず熱をはかってみたら38.5度ありました。
主人は0時から仕事関係の人と船釣りへ行きます。
昼の12時頃帰ってくる予定です!
家にはわたしと娘の2人だけです。
皆さんなら熱のこと伝えますか?
いつも娘のことをよく見てくれてる優しい主人なので
釣りに行かせてあげたい気持ちもあるし
私がもし倒れたら娘は...と考えると悩んでしまいます。
高熱が出たのは小学生以来2回目なのでどう対処したら分からりません...😅
皆さんならどうするかお聞かせください!

コメント

二人娘

行かせたいのであれば、熱は気のせいにして薬飲んで寝て朝まで様子みます💦
あと、近くにご両親がお住まいでしたら一応連絡入れておきます!

deleted user

伝えますね。
釣りよりも奥さんの体調を1番に考えて欲しいです。

ままま

大丈夫ですか!?
いつも見てくれるなら行かせてあげたいですね…
私なら行かせちゃうかもしれません💦
けど無理なら無理って言ってくださいね!!
お大事にしてください😣

あぶぅ

私も先々週に40度の熱出ました😭
でも、意外と1人でも大丈夫でした笑

釣りは明日の0時でしょうか?🤔
もし、明日でしたらご主人にポカリとウィダーインゼリーとお茶漬けの素を買ってきて頂いて、もっと欲をいうならご飯炊いててもらったら12時間くらいでしたら寝てたらあっという間でした🌟
ただ、オムツ替えが少し辛いのと授乳が熱高すぎて息子がおっぱいくわえられなくてミルク作らなきゃいけないのはしんどかったです😂

aaa

私は熱が出た時
きつくて伝えました😭
そして実家に行きました😊
無理はしないようにしてください💦