コメント
退会ユーザー
まずカード会社に連絡してみたほうが良いと思います!
まどか
それは大変ですね😱
金額の入力間違いや支払い回数の入力間違いがあった場合は
1回キャンセルしないといけないので合計3回切ることになり領収書も3枚になりますが3回とも同じ金額が引かれたんですか?(><)
-
キウイママ
いえ、領収書は1枚しかもらってないです。決済は1回しかされてないって言われたので💨
- 9月2日
-
まどか
無事に返金されること願ってます😭
- 9月2日
はる
ひどいですね!!😅
私それフランス旅行のときにされたことあります。
私のはガチな詐欺な気がしました←
6ユーロ×3回だったんで、労力と天秤にかけて諦めましたけど🤦♀️
領収書は3枚貰ってないですよね...
カード会社への連絡と、その店の本部にクレーム電話ですかね😅
-
キウイママ
それはひどいですね!海外だと請求しにくいですよね💦
領収書は1枚だけでした。でもレストランなのでお店に直接連絡した方が早いかなーと思ってました。レストランで3回同じ値段で同日にカード切ることなんてありえないですし、言ったら返ってくると信じてますが😓- 9月2日
はじめてのママリ🔰
3ヶ月も前ですし不正利用ではないのでカード会社に連絡しても対応してくれるかですよね。
まずは直接お店に連絡して言ってみましょう。3回切ったなら店側に3枚控えがあると思うんですよね。
-
キウイママ
そうですよね、時間がたってるのでやっぱり不安になってきました。
店にも連絡してみます- 9月2日
ママリさんさん
普通、1つの伝票で3回決済してたら店側が締めの時に気付きそうですけどね…。
日本の話ですよね?そんな悪質なところがあるんですか💦
カード会社より先に、店の店長かなと思います。
その後カード会社に確認取って、返金されないなら被害届でもいいのでは💦
-
キウイママ
そうなんですよ、店側もその時はなんで?みたいな感じだったのに、締めで確認しないのはちょっとおかしいですよね。店にも確認してみます!
- 9月2日
ききらら
お店ですね!
ってかお店の人もその時はイレギュラーでテンパったとしてもその日の清算でわかるはずです。また、クレジット店舗控えも3ヶ月前のなら保管してるはずですし、まずはお店に確認してみましょ!そのお店がチェーン店とかしっかりクレーム対応できる会社であれば振込してくれると思います。
-
キウイママ
お店に確認したら返金してもらえることになりました!ただまた店に行かなきゃいけないみたいで💦それだけが面倒です😓
- 9月2日
キウイママ
先にカード会社ですね!ありがとうございます❗