※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お出かけ

【急募】江戸川区へ行くのですが私と息子は用事が済むまでどこかで暇つ…

【急募】
江戸川区へ行くのですが
私と息子は用事が済むまでどこかで暇つぶしをしなければいけません。
時間は3、4時間です。
近場で
どこかありませんか?
調べているのですがなかなか無くて困っています。
東京や千葉に詳しい方教えてください(;;)

コメント

おらふ

葛西臨海公園とか、葛西水族館とかどうですか?(*'ω'*)

• ママさん

ママさん

まだ歩けない息子が遊べるような場所はあるのでしょうか?(;;)

• 9月1日
み

葛西臨海公園が近ければ水族館あります♬
京葉線で葛西臨海公園駅からお隣の舞浜に行けばイクスピアリあります💕
更に舞浜からお隣の新浦安に行けばイオン、モナ、アトレ色々あります😊💕

• ママさん

ママさん

ありがとうございます(;;)
    水族館が私がとても苦手で行けないので困ってました(;;)
    イクスペアリも調べたのですが子供を下ろせるような場所はあるのでしょうか??(;;)
    新浦安のイオンいいですね!

• 9月1日
  • み

ピアリは子供おろせる場所ないかもしれないです💦
    結婚するまで浦安市民でイクスピアリとディズニーは自分家の庭のように遊びまわってました😁
    9ヶ月だとまだ歩けないですかね😥
    ディズニーストアだったり、イクスピアリと反対方面、ディズニーランドの方に行くとボンボヤージュがあるのでベビーカーで見て回るだけでも楽しいかとは思います😊💕
    新浦安のイオンは栄えたイオンモールって感じではなく、普通のショッピングモール(旧ダイエー)なので想像してたイオンモールって感じではないかもしれないです😂💦
    ただ最近モナにGUがオープンしたり、無印があったり、アトレにもUNIQLOとかearthとかの服屋さんだったり、3COINSやサーティーワン、スタバとか色々あります☺️✨

• 9月1日
  • み

イオンの3階の1番奥地にベビー用品コーナーがあって、そこにキッズスペースありますがあんまり綺麗じゃないです☺️💦
    隣に授乳室もあります😊

• 9月1日
  • ママさん

ママさん

ありがとうございます(;;)
    うちの息子はベビーカーが大嫌いで
    乗せても嫌がるので抱っこ紐で行こうと思っています(;;)
    そうなるとウインドウショッピングするにも私がただ見てるだけで
    息子は抱っこ紐で抱っこされてる状態になってしまうのでどこかおろせる場所がないかと探していました(;;)
    ディズニーランドも考えたのですがまだ歩けないしなぁと(;;)
    モナ…あまり聞いたことないですが調べてみます(;;)

• 9月1日

具体的にどこの駅周辺に行くんですか?

コロン

アリオ葛西に無料で赤ちゃん遊べる場所ありますよ!有料で遊べる場所もあるのでそこなら暇潰せるかもです!赤ちゃん本舗ありますし、隣のホームセンターの二階に西松屋ありますよ!
三時間から四時間ならららぽーとTOKYO-BAYが近いのでそこなら広くて綺麗な無料でお子さん遊ばせる場所ありますよ!
あとは、江東区の南砂町の「ぴょんぴょん」が楽しめますよ!!( *・ω・)ノ

• ママさん

ママさん

候補に入れてみます!ありがとうございます!

• 9月1日
  • コロン

コロン

うーん、あとは小岩や平井など総武線あたりでしたら市川って駅すぐのところに「キッズフル」って有料の遊び場があってそこは最近地域情報誌の広告に載ってて雰囲気楽しそうですよ!
    本八幡駅から無料シャトルバス乗ってコルトンプラザ行って「ピュアキッズハートランド」ならたくさん遊べますよ!!( *・ω・)ノ

• 9月1日
なっちゃんママ

隣町の南砂町でしたら、SNAMOにある遊び場の一角が赤ちゃん向けになっていたと思います。有料で少し大きな幼児達の遊び場の一角ですが、ちゃんと管理されています。

江戸川区葛西にあるイトーヨーカドーアリオ葛西店にも、有料でとても綺麗な赤ちゃん向けの遊び場があったとおもいます。値段はちょっと高かったと記憶しています。でもすごく綺麗でした。

私のおススメとしては、江戸川区のやっている[子育て広場]とかが無料で江戸川区内に何箇所かあるので、そこが安心かなーと思います。

なっちゃんママ

SNAMOでなくSUNAMOでした。すみません。移動は車とかですか?それとも電車で駅近の場所をお探しですか?