※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と義母に対する愚痴です!笑水分取った?とか糖分とった?とかいちいち…

旦那と義母に対する愚痴です!笑

水分取った?とか糖分とった?とかいちいちいちいちうるさいよ😂
水分糖分って毎回毎回毎回毎回毎回毎回言うけど、
あんたの母親も言うけどどれだけこまめにとるの?笑
こまめすぎない?笑

旦那が私に常に水分糖分っていって来てて、この人どれだけ水分とるの?ってくらい常にお茶を飲んでます

なんでかなぁ?と思って、こないだ義両親の家に行った時に義母が、私の息子に水分水分!って
これかーーい!!!!!!

だから義母は浮腫んでるし太ってるし、義兄弟(旦那も含め)みんな太ってるんじゃないの?

あースッキリ😂

すみません😵

コメント

気分悪くされているところすみません、笑ってしまいました💦(笑)
特に「こまめすぎない?」がツボです(笑)

水分補給は母親が一番程度がわかってるんだから言わないでほしいですね😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😍
    まさかコメントしてくださる方いらっしゃるとは!!
    嬉しいです☺️

常に水分糖分はこまめにとったほうがいいよ!って常に言われ続けうるさいんですよ😵🤣
    こないだ旦那に、だから義母さん浮腫んでるんじゃないの?って言ったら、義母大好き旦那はムッとしてました笑

いや、そこ笑えよって思いましたけど🤣

• 9月1日
(๑˙❥˙๑)

上の方同様、こまめすぎない?
これかーいってところに
吹き出しました😂😂
水分糖分うるさいっ!って感じですね😂(笑)

まるみる✩

私も同じく、こまめすぎない?で笑ってしまいました😂
水分確かに大事ですが、そんなに飲み物ばっかり飲めないですよね(笑)
お腹たぷたぷになっちゃいます😂
今度糖分!って言われたら塩分は?って聞いてみましょう(笑)

ママ

みなさん私のくだらない愚痴にコメントくださり本当にありがとうございます🤣💖💖