※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩り
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に大人用ベッドで添い寝されている方、振動で赤ちゃんが起きたりしませんか?ベッドには布団や防水シートを敷いていますか?添い寝を考えているので、経験を教えてください。

大人用のベッドで赤ちゃんも一緒に寝てらっしゃる方いらっしゃいますか?

振動で赤ちゃん起きたりしませんか?
また、ベッドの上に赤ちゃん様の布団や防水シートとか敷いてます?

ベッドで添い寝を考えてまして、よろしければ教えてください☺️

コメント

❥

産まれてから同じベットで寝ています^_^
うちは今もずっと起きてしまうことはないです。
ベットシーツの下に、防水除湿が一緒になったシートをしいて、ベットシーツですね^_^

  • 彩り

    彩り

    赤ちゃん起きずに寝れてるんですね😊
    特に赤ちゃん用の布団は敷いてないってことですか?

    • 9月2日
  • ❥


    産前に、ベビー布団一式買って用意してましたが、昼間遊び部屋で寝る時くらいに出して使用してます^_^

    • 9月2日
ももん。

私はベッドの上に
赤ちゃん用のマットレス(西松屋で安く売ってます!)に防水シートを付けてそこに寝かせてます😊💕
かける布団は特段なくて、バスタオルで調整してます!

振動で起きたりは全くしないですw

  • 彩り

    彩り

    今はミニサイズのベビー布団を床に敷いてるので、それをそのまま使えそうです!
    ありがとうございます👍

    • 9月2日
めい

うちの子は起きませんね!!
一応、汗を吸わせる目的で
バスタオルは敷いて
オムツ替えの時だけ
防水シートを敷いてます!
防水シート敷きっぱなしで寝かせたら、汗吸わなくて、洋服が背中の部分びっしょりになってたことがあるので😭💦

  • 彩り

    彩り

    布団はなしで、バスタオルだけ敷かれてるんですね。
    そして皆さん起きないんですね☺️👍

    • 9月2日
にゃんちゃん

生後2ヶ月くらいから一緒に寝てますが、振動などでは起きません😊
一応赤ちゃん寝るところに、防水シーツとバスタオルを敷いてます!
ベッドインベッドを購入していたのですが、結構場所取って私の寝るスペースが狭くなったので、寝室で使うのやめました!

  • 彩り

    彩り

    2ヶ月からいけたんですね!
    振動では起きないみたいで、良かったです☺️

    • 9月2日
さち

私も生まれてから一緒です!
動いて起きてしまうことはあまりありません😊布団だけ別です!

  • 彩り

    彩り

    生まれてすぐからなんですね。結構いけるものなんですね!

    • 9月2日
まぁ

振動で起きることはまずないです笑
振動って赤ちゃんにとっては心地よくて眠くなるものですからね(車とかがいい例かと)

寝返りするまではベッドインベッドでした。
防水シートは暑いので敷いてません。
赤ちゃんの頃は頭にタオル敷いてましたね。

  • 彩り

    彩り

    新生児の頃、産院のベッドで添い寝をして、私の寝返りで赤ちゃん起きたことがあったのでお尋ねしてみました。
    たまたまだったんですかね☺️

    • 9月2日