※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
お出かけ

2歳の誕生日!アンパンマンミュージアムかディズニーランドか迷ってます!…

2歳の誕生日!

アンパンマンミュージアムか
ディズニーランドか

迷ってます!!

息子はミッキーもアンパンマンも好きです
1歳の時はアンパンマンミュージアムに行きました!

皆さん2歳の時にどちらかに行かれたことがある方、詳しく教えてください!!

ディズニーは初心者なので2歳児を連れてくに当たってアドバイスを頂けると嬉しいです💦
お泊まりするか日帰りするかも迷ってます!

コメント

あーか

2歳だとディズニーも楽しめそうですね♡
でも、さあささんが妊娠中ですし、ハロウィンイベントも始まって激混みになると思うので大変かなとも思います(´xωx`)

• お肉が好き

お肉が好き

そうですよね💦
    なのでディズニーの場合は日をずらして11月にしようかなぁとも考えてます!!誕生日じゃなくなってしまうけどwww

2歳だと色々乗れますかね?😊

• 9月1日
  • あーか

あーか

怖がらず1人で座ってられれば色々乗れます!

• 9月1日
  • お肉が好き

お肉が好き

座ってられると思います☺️

• 9月1日
さっくー

我が家は2歳1ヶ月で関西から初ディズニーしました!

ベビーカーも持って行ったのですが、降ったりやんだりの雨で終始、邪魔でした笑笑

家では布団で寝ているため、ゴロゴロ転がりまくっているのに対して、ホテルのベッドでは足元にベッドガードができなかったので、転がるたびに引き戻されてあまり寝れていなかったっぽく、また、到着日もいつもより早く起きたため、寝不足で次の日の朝、リバースしてしまいました。

あと、ミッキーやミニーはまだビビってました笑笑

それを教訓に、3歳5ヶ月で2回目のディズニーでは、寝不足防止の為、前乗りでインパ笑笑
ベビーカー無しで行きましたが、私が絶叫嫌いなので、旦那が一人でタワー・オブ・テラー行ってる間に、息子とタートル・トークを並びに行くと、並んでる途中で疲れて抱っこ。
そして抱っこのまま( ˘ω˘ ) スヤァ...
息子は大きめで17kgはあったので、極寒の季節だったのに、ずーっと抱っこで私一人、汗だくになり、もう限界と思い、キャストさんに、抜けれますか?と聞くと、もうすぐ座れますと言われ、座ったら起きました笑笑

この歳はミッキー♡ミニー♡とハグしまくってました!

• お肉が好き

お肉が好き

やはり来年の方が記憶にも残りそうですし、もっと楽しめるかなぁと感じますね☺️
    ただ来年には2人になる予定なのでそこもまた不安があります😅

うちも寝るの下手なので寝不足で抱っこになりそうな気がします💦
    前乗りの方が良さそうな気がしますね!帰りは夕方には帰ってもいいかなぁと思ってるので😌

• 9月1日
  • さっくー

さっくー

私なら、ふたりめちゃん出てくる前に行きます!
    1人でもまぁまぁ大変だし、荷物がヤバそうで。。。。

2歳の時は、寝不足で、リゾートの周りを走ってるミッキーモノレールに乗りっぱなしでお昼寝してたのも思い出しました笑笑

• 9月1日
  • お肉が好き

お肉が好き

やっぱり2人いると大変ですよね😑
    それこそ、ばぁばとか姉とか連れて行かなきゃかもですww

今年行くとしたら前乗りも視野に入れて…普段お昼寝をしないことも多いので想定しにくいですが色々計画立てて見ます😍😍

• 9月1日
  • さっくー

さっくー

余談ですが、うちも姉がいるのですが、先日、祖母の卒寿のお祝いで、母、姉、私、息子で旅行に行ったんですが、やっぱり血の繋がった身内だけの旅行は最高で、とっても楽でしたよ笑笑

どちらにせよ、旅行楽しめるといいですねー♡

• 9月1日
  • お肉が好き

お肉が好き

やはり身内だけの旅行いいですよねww夫と母も仲が良いのでそう言う形も考えてみます😍

ありがとうございました😊

• 9月1日
anemone❁.。.:*✲

ディズニーランドは混みます!ハロウィンイベントや観光客の方で待ち時間が長いので、、、と思ったのですが、さあささんが妊娠中でいらっしゃるならゲストアシスタントカードを貰えます。
このカードを使用されたら、並ばずに指定の時間にいけば乗れるので、2歳の息子さんにとってもいいかと思います♬ただ妊娠中に乗れないアトラクションは、こちらのカードも使用できず並ばないといけませんで、ご注意ください(T_T)

• お肉が好き

お肉が好き

そうですよね💦
    なので11月に時期をズラそうかなと考えてます!!☺️
    ゲストシアターカードとはどこで貰えるのでしょうか?!
    あと、もし主人と息子だけではなく、私の母や姉がいた場合も一緒に使えるのでしょうか?

無知ですみません😭😭
    色々教えていただきありがとうございます😊!

• 9月2日
かつぶしまん☺︎︎

あんまり参考にならないかもしれませんが、1歳8ヵ月でディズニー行った時はものすごく楽しんでいたので2歳でも十分楽しめると思います!
ミッキーが好きなら尚更☺️息子もミッキー大好きでグリーティングでは大喜びでした(*´∀`)
ちなみにディズニーはイベントがある期間は常に混んでいます💦ハロウィンが終われば次はクリスマスなので…今年はランドが35周年ということもあってさらに混んでるように思います😣
皆さんが仰るゲストアシスタントカードを利用されるとよいかと思います!
2歳でしたら、身長制限があるもの以外はほぼ乗れます(^^)

• お肉が好き

お肉が好き

そうなんですね😍😍
    ハロウィンとクリスマスの間に行くのが得策かなと考えてます😭😭
    35周年…やはり混み具合すごそうですね😢

ゲストシアターカードを利用して楽しもうと思います☺️☺️

• 9月2日
anemone❁.。.:*✲

インフォメーションセンターが問い合わせ先になっていますので、そちらで発行可能かと思います。
アトラクションは、同伴者3名までが利用できたはずです(^^)

ゲストアシスタンスカードと検索していただくと、トップディズニーの公式案内がでてくると思うので、よかったら一度検索して頂き、お問い合わせしてみてください(*^^*)

素敵な誕生日になりますように♬

• お肉が好き

お肉が好き

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

ネットで検索して、他にもスムーズに楽しめるように計画を練ってみようと思います😍

ありがとうございます❤️

• 9月2日