※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

群馬県で完全個室、子ども用のおもちゃがある飲食店てありますか?🤔伊勢…

群馬県で完全個室、子ども用のおもちゃがある飲食店てありますか?🤔
伊勢崎在住で調べてみたのですが、市内にはなさそうなのでこちらで質問させていただきます!

コメント

ゆうたん

前橋市にあるいぶりっていう焼肉屋さん個室で子供のオモチャ沢山あります!お座敷で掘りになってますが💦
おすすめです💓

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます!
    調べてみたんですけどすごいですね😳おもちゃがあれば少しはゆっくりできるかな?と思っていたので、ぜひ行ってみたいと思います😆❣️

• 9月1日
マカデミアナッツ

高崎の悟天もオモチャがある完全個室ありますよ(^^)

• 🐻

🐻

こんな居酒屋さん初めてみました!!群馬にもこういうお店があるんですね(笑)
    近々高崎に行く用事があるので行ってみたいと思います😊💕

• 9月1日
るん

前橋のまままかふぇ。
個室一部屋あります!DVDみれるし、絵本ありましたよーん

• 🐻

🐻

DVDも見れるんですか!それは助かりますね!!機会がある時行ってみたいと思います❣️✨

• 9月2日