※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

娘がアンパンマンに夢中で、家中がアンパンマンだらけ。他のお子さんも同じ経験ありますか?

最近娘がアンパンマンにどハマり中で、私的にはプリンセスで揃えたかったのにどこへ行ってもアンパンマンを見つけると、わんわんわん!と興奮し、つい買ってしまうので家中アンパンマンだらけです🤣
みんな一度は通るのでしょうか😭??
お子さんは何のキャラクターが好きですか?

コメント

あー

アンパンマンまだ興味なくて、いないいないばあのワンワンが好きみたいです🙆‍♀️💦

ちゃむ

私の子もアンパンマン大好きです😍❤️笑

前はアンパンって言ってたのに
たまに略してパァンって言います笑

家中アンパンマンだらけ笑

まだ一歳だからアンパンマンでもいいのかなぁと思ってます笑

前までアンパンマンのテレビ付けないと泣いてましたが
最近はアンパンマンのブロックラボ買ってあげたらハマり、
私はひたすらブロックを組み立てて
娘はひたすらブロックを分解してます笑

いずれはディズニーとかプリキュアとか色々好きになるのかなぁと思ってます😊

同じです❤️うちの子もかなりのアンパンマン好きです!見つけたらアンパン!と一目散に走って行きます😂
でも友達の子はアンパンマンには興味がなく、トーマスが好きらしいです😊

ママリ

うちの娘もアンパンマン大好きです(*^ω^*)
プーさんも好きみたいです^_^
ディズニーのキャラクター好きになってほしかったので、このままディズニーのキャラクターに行ってくれないかなぁと思ってます。

Hina mama💕

うちはアンパンマンとワンワンが大好きです😊

上の子二人もそれくらいは、アンパンマン大好きでしたよ😆アンパンマンだらけでした💦
年長の娘はアンパンマンからプリキュアやサンリオキャラクターにはまりました。
プリンセスは三才ぐらいから少しづつ好きになり、今はプリンセスとプリキュアが大好きです(* ̄∇ ̄*)

たかなつ

アンパンマン娘も大好きです!
わんわんやしまじろうも好きですが
やはりアンパンマンが1番いいみたいです!

プリンセスはもう少し大きくならないと興味持たないかな?と思います。

うちの4歳と2歳の子も
アンパンマン大好きです❣️
上3人も小さい時は
アンパンマン好きでしたね~✨✨
みんな1度は通るのかもしれませんね☆

®️

まとめての返信ですみません😣
皆さんありがとうございます☺️やっぱりアンパンマンは人気ですね😊❤️
年齢と共にまた好みに変化があるのが楽しみです😊💕