※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

産み分けについて質問です。産み分け方法や排卵検査薬、基礎体温、リンカルの授乳中の服用について教えてください。実際に産み分けされた方の体験も知りたいです。

産み分けについてです!!

産み分けされた方どんな方法
試されましたか???
男の子を希望しているのですが
産み分けゼリーとリンカルと
排卵検査薬使えば産み分け出来ますでしょうか?
やっぱり、産院にいって排卵日きいたり
したほうが可能性高いですか?
産院にいくときは、排卵日が知りたいんですけどって
言えばいいんですかね???
基礎体温をつけるというのも、きいたことありますが
授乳中とかでも大丈夫なんでしょうか??
リンカルは授乳中に服用しても大丈夫なんですかね??

実際に産み分けされた方教えてください😊
産み分けして希望の性別になったかどうかも
教えてほしいです😊😊

コメント

mini

自己流でやるならゼリー、リンカル、排卵検査薬を使えばある程度できます😊基礎体温も測った方がより精度は高まると思います。
病院でするなら男の子希望なのでタイミングを教えてくださいと言えばいいと思います😊病院でしても8割程度の成功率なので、自己流だとそれ以下かなと思います😭
私は授乳中に2人目産み分けしましたよ。希望の性別になりました😊1人目は意識してなかったけど男の子の産み分けに当てはまることしかしてなかったです。

• さきぴ

さきぴ

やっぱり確率は病院に行った方が
    あがりますよね✨
    授乳中に産み分けされたんですね😍

• 9月1日
ハナコ

男の子の産み分けをしました!
始めに基礎体温を2、3ヶ月測ってそれを持って産み分けをしてくれる産婦人科に行き、2ヶ月間リンカルを内服。その間、ホルモン値などの採血も受けました。リンカル内服から3ヶ月目、タイミングを取り始め排卵日付近になるとhcg注射といって排卵させる薬を使ってからタイミングをとっていました。タイミングを取るときはグリーンゼリーも使いました😊1年ほどして妊娠したのですが、流産してしまい性別は不明です😅その後すぐにタイミングだけで男の子を妊娠しました🙋

• さきぴ

さきぴ

とても参考になります😍
    ちなみに費用はどれくらいかかりましたか?

• 9月1日
  • ハナコ

ハナコ

記憶が少しあやふやですが💦リンカルが2.3千円、グリーンゼリーが1万くらい。月3.4回受診していて薬代や注射代で5.6千円くらいだったと思います。毎月、かなりの出費ではありました😭

• 9月2日
  • さきぴ

さきぴ

毎月となるとやはり万単位の出費は
    大きいですよね😥😥

• 9月2日
  • ハナコ

ハナコ

はい😅病院に行ってるとお金がかかるから早く妊娠しなくちゃと変な焦りも出てしまって💦
    今、お腹の子が男の子なのですが、排卵検査薬で陽性→陰性になってからタイミングを取ったら男の子でした👶流産後、性別はどちらでもいいや。と思ってましたが💦💦

• 9月2日