※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

😭今日ショッピングモールに行き、子どもが寝た隙にレストランに入ったん…

聞いてください!!😭

今日ショッピングモールに行き、子どもが寝た隙にレストランに入ったんです。
そしたらベビーカーで寝てる我が子を見て、若い店員さんが
「そちらはお外に置いて入られますか?😊」と。

かなり驚きました。店内はベビーカーも入れる広さもあります。

恐らくベビーカーの人に聞くマニュアルなんだと思うんですが、赤ちゃん寝てるの見えるよね?と開いた口が塞がりませんでした…

コメント

はる

それは。えってかんじですね!

  • ままり

    ままり


    ニコニコしながら聞いてきたんで、「大丈夫?」って思っちゃいました😅

    • 9月1日
  • はる

    はる

    ケースバイケースで、マニュアル通りにはなすなよーってかんじですね!
    研修生もしくは入ったばかりとおもいましょ!

    • 9月1日
  • ままり

    ままり


    それが入ったばかりっぽい子に教えてたんです!!笑
    ぜひ改善を願います…笑

    • 9月1日
  • はる

    はる

    改善をねがいつぎまたそゆこといわれたら、くれーむいれます!わたしは

    • 9月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

それはびっくりですね(笑)
ベビーカーで寝ている赤ちゃんが見えなかった、は言い訳にならないしマニュアルがあったとしても聞く事ではないですよね...😫私はそんな事言われたら間違いなく、は?とカチーーーーンときますね😂

  • ままり

    ままり


    私が勇気ある人間だったら「店長出せ!」ってなります🤔笑

    • 9月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    私は勇気ないですが、
    うちの主人ならそのセリフ
    言いそうです😂💦

    • 9月1日
  • ままり

    ままり


    あー!ご主人に来て欲しかったです。笑
    少しでもクレーム言える勇気が欲しいです😂😂

    • 9月1日
晴さやかりん🐶🗿

え~っ‼って感じです(>_<)

せっかくベビーカーで寝てくれたら、そのまま入りますよね( ´△`)

  • ままり

    ままり


    本当ですよ~😞
    一瞬空白の時間が生まれました。笑

    • 9月1日
マルマルモリモリ

いまは子どもがいるので、寝てる隙に!って気持ちはわかりますが、
もしかしたら店員さんは、ご飯食べるから起こして一緒に食べると思ったんですかね?🤔

  • ままり

    ままり


    なるほど🤔
    でも息子含めて「そちら」と言われました😅笑

    • 9月1日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    あら😂起こすものだと思っているから、そちらと言われたんじゃないですか?😱

    自分も子ども産まれる前は気付いてないことが沢山あったなーと反省する日々です😭

    • 9月1日
  • ままり

    ままり


    そうなんですかね(´;ω;`)
    寝てる息子に対して「そちら」はないだろ~って感じでした💦
    でも子どもができてわかることってたくさんありますもんね!

    • 9月1日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    敬語が苦手なんですかね?😭⚡️
    本当、子どもが産まれてから人生変わりました(笑)

    • 9月1日
ママリ

驚き通り越してもはやちょっと怖い😨
笑顔で聞いてくるあたり恐怖です💦

  • ままり

    ままり


    そうです、まさに恐怖!笑
    ロボットだったと信じたいです😂

    • 9月1日
小mai

どこか忘れましたが、北欧の国では、ママたちがカフェでお茶する間、赤ちゃんをベビーカーごとお店の外(席からガラス越しに見えるところ)置いておくらしいですよ。(外に雪が積もっていても)

  • ままり

    ままり


    !!!!!
    そうなんですか!!
    それですね。きっと北欧の方だったんだ…
    そうだ、そう思っておきます😂
    素敵な情報ありがとうございます❗

    • 9月1日