※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
子育て・グッズ

子供と遊ぶ時、夫はゴロゴロしながら遊ぶ。私は同じ目線で遊ぶように言ったが、夫は真剣に遊んでいるから見た目に惑わされないでほしいと言われた。男性はこんなものなのかな。

子供との遊び方。
旦那さんは子供と家で遊ぶ時ゴロゴロ寝ながら遊びます。
ゴロゴロしながらままごと。
ゴロゴロしながらお絵かき。
遊んでくれるのはいいのですが見てるこっちはなんとなく嫌で‥子供と同じ目線で遊んで!って言ってもゴロゴロしてるけど真剣に遊んでるから見た目にとらわれないで!って言われた。
男の人ってこんなもんなのかな。
私が細かすぎるのでしょうか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもですよ💧
イライラしますが放置してます
今では娘が起きて!座ってって言ってます(笑)

  • トム

    トム

    放置しかないですね(−_−;)
    早く子供に言ってほしい

    • 9月1日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    すぐ横になるからイライラしますよね
    なんで遊んでるのに横になる?それなら遊ぶなってなります

    • 9月1日