※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきままら
雑談・つぶやき

愛知県岡崎市で、一歳の子の麻疹患者が出たニュースが出ていました。つ…

愛知県岡崎市で、一歳の子の麻疹患者が出たニュースが出ていました。
つい先日里帰り出産して、今月末に岡崎に戻る予定です。私は、麻疹の抗体が少ないので、産まれ子はもちろん、上の子にも免疫が少ないだろうから、とても心配です。

どうして、幼い一歳の子を連れて、発展途上に旅行に行って、麻疹持ち込むなんて、その親子さんに憤りを感じます😡

コメント

みい

岡崎😭私も安城で私自身も抗体が少ないと言われてたので怖いですね…。

  • あきままら

    あきままら

    本当に怖いですよね。
    終息したと思っていたのに😥
    しかも、1歳だから予防接種受けれたのにしてなかったらしく、それで旅行行くなんて😣
    感染が広がらないのを祈るばかりです。

    • 9月1日