※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
子育て・グッズ

離乳食中期でヨーグルトをあげたら酸っぱくて困っています。おすすめのヨーグルトがあれば教えてください。

離乳食中期です!ヨーグルトをあげてみたところ、酸っぱかったのかすごい顔しました(笑)このヨーグルトは嫌がらず食べたよってオススメあったら教えてください🙂🍴

コメント

ひよこ

ベビダノンあげてましたよ!上の甘いところ捨てて!

まゆ

バナナとかと一緒にあげたら大丈夫でした☺️

はじめてのママリ🔰

小岩井のは比較的酸味が少ないので食べやすいと思います😊ただ、めっちゃトロトロなので食べさせにくいです(笑)
あと、娘は普通の無糖のヨーグルトにバナナなどの果物を混ぜるのがお気に入りです✨
ベビーダノンは甘すぎるしチーズみたいだと聞いたので、毎日あげるのは躊躇ってしまい、時々おやつとしてあげてます😅

natsu♥

うちの息子はこのヨーグルトが大好きです😁

Mii

恵をあげてます!
最初はバナナと混ぜてあげましたがヨーグルトだけでも普通に食べてくれました!

マリ

ナチュレ恵をあげています😊

ゆめこ

無糖ヨーグルトに、季節のくだもの混ぜてあげるとよく食べます♡

はる

すりおろしたりんごや、バナナ混ぜて
ブルガリヤヨーグルトあげてました!

🍓miii🍓

まとめての返信すみません( ´›ω‹`)
恵やブルガリアがいいのですかね?フルーツに混ぜてあげてみます♪
ありがとうございました(*^^*)