※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊活

生理か排卵か分からず不安です。経験談を聞きたいです。

度々すみません。

いつも生理周期51日~53日で、
前回7月27日~8月1日の6日間が生理でした。

もうそろそろ排卵日かなーと思っており、
2日前から卵白状の織物が数回出ました。

今日お昼トイレに行くとうっすら血が出ていて、
下腹部も少し痛いです。(排卵日付近も下腹部痛があります)
さっきトイレに行くと鮮血が出てました。
生理スタート時の様な感じです。

これは生理でしょうか…(´・_・`)
妊活中で、よし!タイミング!と思ってた時だったので、
何だかやりきれない感で生理じゃないことを祈ってしまいます。


同じような経験して、生理だったよ!排卵だったよ!
って方の、経験談教えていただきたいです。

コメント

カナ

排卵出血ではないですか?

私も排卵出血したときは鮮血でした。
卵白状の織物が出ていたなら可能性はありませんか?

  • ナッツ

    ナッツ

    そうなんです!時期的にも織物でも排卵日付近だとばかり思っていたので本当に予想外の出血です。
    排卵出血な事を願いたかったのですが、

    生理痛と生理と全く変わらぬ出血量…。
    残念ながら生理のようです😭😭
    これで周期が、少しでも早くなれば妊娠チャレンジ回数も増えるとポジティブに捉えます(´・_・`)

    • 9月1日