※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま☆
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、おりものが出る感覚がある。腹痛や腰の痛み、胸の痛みも。妊活中で気になっています。

妊活中です。
生理予定日は昨日だったのですがまだ来てないので少し期待してます。
一昨日くらいから血が降りるような感覚があって生理きた!と思ってトイレにいくけどおりものが出ているだけで生理は来てません。
生理前のように腹痛や腰の痛み、たまに胸の痛みがあります。
気になりすぎてついつい書いちゃいました(*_*)

コメント

でぶごん

私もそんな感じで、初めてチェックワンファストを買って来て生理予定日に検査したら真っ白でした案の定その日に生理がすぐ来て(^^)💦
くまま☆さん妊娠されていますように❣️

  • くまま☆

    くまま☆

    生理来たんですね😭
    次こそ妊娠されてるといいですね!

    血を見るまではドキドキで落ち着きません(´・ ・`)

    • 9月1日