※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

渋谷区でおすすめの妊婦検診を受けられる病院を教えてください。新しく引っ越してきたため、前の病院での対応に不安を感じています。

東京都渋谷区で妊婦検診受けている方いらっしゃったら教えてください。

引っ越しをして来たばかりで妊婦検診を受ける病院を探しています。
先日かかった病院は色々質問したかったのに、「それは自分で調べてください」とか言われてしまって3分程度で診察が終わってしまい、、今後ずっとこの病院にかかるのが不安になってきてしまいました。

おススメの病院やご存知の病院ありましたら教えてください、どうぞよろしくお願いします。

コメント

はなのこ

渋谷区の広尾病院で2回出産しました。都立病院なので出産費用がすごく安いですが、先生も助産師さんもとても親切でしたよ!

• マイメロ

マイメロ

お返事ありがとうございます😊
    すごく心強いです。
    広尾病院ですね!ネットで調べてみました。総合病院なんですね!何かあったら他の科に回して貰えたりもするし安心ですね。
    口コミも皆さん良いこと書いてありました。検討してみますね、ありがとうございます😊!!💕

• 9月2日