※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirari
妊活

排卵日が分からず不安です。早期検査薬で微妙な反応がありました。蒸発線について知りたいです。

本日D27、多分高温期11日目です。今月初めて排卵日付近でのガクンが無く、高温以降がゆっくりでした。肺胞チェックと排卵検査薬で5日D15夜が排卵だったと思うのですが…この体温だと諦めた方が良いですかね…(T^T) フライングでワンステップ早期検査薬をしたのですが…ほんとうっすら反応がありました。蒸発線かもです。ドクターズチョイスの妊娠検査薬使用された方いらっしゃいますか?蒸発線て出やすいのでしょうか?m(__)m

コメント

kirari

訂正💦💦排卵日5日夜D16でした。
妊娠検査薬
上、3日前
中、昨日
下、今朝
ですm(__)m

いっちゃん

あたしもこれ使いました♪♪
妊娠してましたよ!

生理一週間経ってやっと
くっきり!って感じです(笑)

  • kirari

    kirari


    回答ありがとぅござぃます🎶

    わぁ✨そうなんですね!
    望みがもてました✨✨
    日にちあけて、また試してみたいと思います╰(*´︶`*)╯

    • 12月16日