そのちゃん♡
私も10週❤
お互い頑張りましょ〜ෆ̈
さきりんぐ
大きくなってるの見られると嬉しいですよね(´▽`*)
私も二人目10w5dですが、2日前から出血と腹痛があり自宅安静中でほぼ横になってます(´д`)
お腹の子は大丈夫だったので、それだけが救いですが不安です!!
お互い身体には気を付けて検診で会えるの楽しみにしましょう〜♡♡
退会ユーザー
私も10週です!つわりも全くなく心配だったんですけど、元気に育ってくれてて安心しました♡♡
検診で育ってるの見るのは凄く嬉しいですよね☻!寒くなるので風邪などに気を付けてお互い頑張りましょお\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
コメント