※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
お出かけ

別府市で1歳1ヶ月の子を連れて、ゆっくり夕ご飯食べれるようなおすすめ…

別府市で1歳1ヶ月の子を連れて、ゆっくり夕ご飯食べれるようなおすすめのお店ありますか❔

コメント

HaRu Mama

フォークローバーズカフェはどうでしょうか🤔個室が一室と座敷になっている所が一室あります( ¨̮ )部屋数が少ないですが予約が出来るので行く時はいつもそうしています🙆お子様ランチもありますよ!

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

ありがとうございます🙌🏻✨

• 9月1日
たまこ

最近彦兵衛に行きましたが、とても良かったですよ☺︎
絵本やブロック、小さい滑り台もあり子供も退屈せずにすみました✨
ただ個室は一部屋なので予約されとく方が良さそうです♪

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

絵本やブロック、滑り台がある部屋?が個室になってるのですか❔❔

• 9月3日
  • たまこ

たまこ

靴を脱いで上がる座敷になってます!
    すぐそばにほかのテーブル席があるんですが、低めの仕切りがついてて子供が1人で降りれないようになってます😊

• 9月3日
  • |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

ありがとうございます♡
    その、個室?を予約したら絵本やブロック、滑り台を子供が1人?でゆっくり遊べるということでしょうか❔

• 9月3日