※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

週末なんの予定もない日は、旦那昼寝ばっかりで子どもも寝てると一人で…

週末なんの予定もない日は、旦那昼寝ばっかりで子どもも寝てると一人で起きてるのがつまんなーい😂暑いなか仕事行って疲れてるんだよね…わかるよ。でも毎週のようにそれだから、いまだに全然夫婦の時間とれてないのわかってます?😂夜も早く寝ちゃうしさ~(>_<)止まらないオジサン化とか言ってるけど、たまにはのんびり話したいよー。付き合ってた頃とまではいかないけど、もう少し男女の雰囲気楽しみたい(´・ω・`)だんなに言ったところで、すぐ「疲れてるから~」とか言われるからここでしか吐き出せません😱😱😱せめて日曜は昼寝減らしてくれたらな~(´・ω・`)

コメント

ピピ

気持ち凄くわかります😭‼️
うちの旦那もおじさん化してきた〜とかしょっちゅう口にして、休みの日は携帯見ながら寝てます😱
子どもと遊ぶわけでもなく、携帯いじるか寝てるかです( ¯ω¯ )
話しかけても聞こえないのか、適当にうん!と言われて終わりです😩
相手にしてほしいですよね😞

ぽん

共感ありがとうございます(´;ω;`)❤
そうなんですよねー、携帯か寝てるか!もうなんなの!?そこだけ異空間なの!?って感じの過ごしっぷりです笑 毎晩子どもと居たがるわりには、休みの日に遊んでる時間少ないです😂こちとら毎日変わらない生活しとるんじゃ!大人とも会話したいんじゃ!ですよね笑

ほんと、相手してほしいです(´・ω・`)逆ギレが目に見えてるのでとても言えないですけど…。