※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ココロ・悩み

はぁ。もうすぐで里帰り…「もし何かあっても俺何もできないしお母さんと…

はぁ。。もうすぐで里帰り…
夫は海外旅行(お世話になった前の上司の赴任先)に行きたいらしく最もらしい理由をつけて早く帰したがる😩
「もし何かあっても俺何もできないしお母さんといた方が安心だよ!」だとさ。
でもうちの母はシフト制のパート。大体10時~22時までの間の5~8時間。週5。
夫は時間の融通が割ときく営業職。今は娘会いたさもあるけど8時出勤、18時台帰宅、週一くらい飲み会。
娘はパパ大好き❤
両親には実家が遠いこともありそこまで懐いてない。
自宅では車はないけど駅近なので都心まで地下鉄ですぐだし専業主婦友達もいる。
実家は駅までバス、車はあるけど保険の関係で私は運転できない。
地元の友達は早くに結婚、出産して仕事復帰してて毎日が確実に暇!!
両親は休みの日にどこかへ連れて行ってくれるタイプでもない。

他にもいろいろあって精神衛生上はギリギリ34週まで自宅にいたい。。

コメント