※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
お出かけ

【埼玉県内でまだアンパンマンの映画を上映している映画館はありますか?…

【埼玉県内でまだアンパンマンの映画を上映している映画館はありますか?】

こんにちは☆いつもお世話になっております💡

埼玉県内で、映画『それいけ!アンパンマン~かがやけ!クルンといのちの星』をまだ上映している映画館をご存知の方いらっしゃいますか?

結構もう上映終了になっているんですね💦💦
明日行こうと思っているのですが…😣💡

調べたところ,
◆南古谷のウニクス
◆ふじみ野のイオンシネマ
◆羽生のイオンシネマ
◆モラージュ菖蒲
は上映しているようですが,いずれも上映スタートが8:30~9:30と早い時間です(>_<)

下の子を実家に預けてから行く関係で、10時半以降のスタートが理想です😫
また、住んでいる地域や実家の立地から、埼玉県北部~西部のエリアで探しております😣

もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです!
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

かめ

春日部と浦和美園が1030や45とからへんスタートっぽいですよ。
https://eiga.com/movie-pref/88440/11/

• Becky☆

Becky☆

ありがとうございます(*^^*)
    私も調べはしたんですが,ちょっと遠いエリアでして😣💦💦

• 9月1日
プク

モラージュ菖蒲だと赤ちゃん連れでも良さそうですけど、下のお子さんも一緒はダメな感じですか?

• Becky☆

Becky☆

アンパンマン映画はどこも映画デビュープログラムやってますよね(*^^*)

夫がいれば下の子も連れてみんなで、とも思うのですが、私1人でになってしまうのと、長男と二人だけの時間が今ほとんど無い状態なので,長男と二人でデートの予定なんです😣💡

• 9月1日
  • プク

プク

お子さんとデートなんですねー🎶
    そしたらちょっと遠くなってしまうようですが、ドライブのつもりで春日部か美園まで足を延ばすかになってしまうでしょうかねー👀

• 9月1日
  • Becky☆

Becky☆

ありがとうございます(*^^*)
    が,やはりちょっと遠く,実家からですといずれも二時間以上かかってしまうため,今回映画は断念です(>_<)

• 9月1日
おにぎりまん

新座のオリンピックの映画館は明日までのようですが上映時間が8:50〜と早いです💦