※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

Wacoalのマミングサポートは臨月まで使えますか?ベルトが苦手で。あと、…

Wacoalのマミングサポートは臨月まで使えますか??ベルトが苦手で。。
あと、パンツタイプとスパッツタイプで悩んでいます。。
スパッツが少し苦手で、まとわりつく感じが元々苦手なので。。
ピジョンなどの腹帯とベルトのセットのものを買おうかとも思いましたが、マミングサポートで済むなら、高いのでこれだけ買おうかなとT^T
使ってる方、教えてください^ ^

コメント

にゃんちゅー

ちなみにトコちゃんベルトは持っています。なかなか苦手でT^TWacoalの腹巻きの腹帯も1つあります。。

私は全然お腹出なかったので、臨月まで使いましたよ。しっかりサポートしてくれるので、お腹大きくても臨月までいけると思います。スパッツタイプは冬にパンツタイプは暖かくなってからというふうに、使い分けてました。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

臨月まで使ってたんですね^ ^1月に出産予定なので、これからのことを考えるおスパッツタイプのほうがいいですかね??💦悩みます。。

• 9月1日

退会ユーザー

私は元々冷え性で寒いのも苦手なのでスパッツタイプ使ってましたが、ご本人が大丈夫ならパンツタイプでもいいと思いますよ。

• 9月1日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど。。ありがとうございます(*^ω^*)!!

• 9月2日
nana

出産日まで使っていましたよ😊
腰痛が全くなかったのと、仕事中ずれるのが面倒でベルトは使わずでした。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね^ ^わたしもベルトをしてると仕事中に気になってしまって。。💦
    ちなみにスパッツタイプとパンツタイプとどちらを使ってましたか??

• 9月1日
  • nana

nana

両方使っていましたよ😊

• 9月1日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

どう使い分けていましたか??>_<

• 9月1日
  • nana

nana

確か6ヶ月の頃から使用し始めたのですが、どちらも購入しておき、寒い時期だったのでスパッツタイプをまず使用していました😊8月出産だったので暑い時期に差し掛かるとパンツタイプも導入しましたが、もともとスパッツタイプの枚数を多く持っていたので交互に使用していましたよ!
    個人的にはスパッツタイプの方がホールド感はしっかりめだったように思いました!

• 9月1日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!参考になりました☆ありがとうございます(*^ω^*)!!

• 9月2日