※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

娘が熱を出し、離乳食も食べずに悩んでいます。水分補給が難しく、母乳も心配。熱の対処法やアドバイスを求めています。

娘が産まれて初めて熱を出しました😭(今は38.7、朝小児科に行き薬は貰いましたが離乳食食べずに寝ちゃいました)

水分補給が普段から少なく、ストロー、哺乳瓶、マグマグ、コップ飲み(できない) 試しましたが一切受け付けてくれません。普段はストローで気分良い時だけ少し飲んでくれます。
何かいい方法ありませんか??
⚠️とりあえず母乳をあげていますが最近離乳食が進み母乳量が減ってきているのであまり出ません

また、熱の時気をつけてしてあげるといい事や過ごし方などアドバイスあれば頂きたいです!

コメント

マツ

うちの子も一昨日初めて熱が出て慌てました😭
水分取ってくれないと心配ですよね💦

うちの子もあまり水分は取らない方なんですが、冷蔵庫で冷した水は好きなので冷たい水をあげてます💡(お腹には良くないですが😅)
もしくは、赤ちゃん用のジュースとかは飲んでくれませんか?👶

れい

赤ちゃん用のジュースやゼリーとかはどうでしょうか💦?

め

回答ありがとうございます(;_;)♡
赤ちゃん用のジュース、野菜ジュース、ポカリ、麦茶、白湯、試しましたが駄目でした😔

どうにかして水分補給してほしいです笑