※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが元気に成長中。出産は予定より1ヶ月早かったが、無事に生まれてきて、ミルクも飲んで寝て遊んでいる。可愛さが増していく姿に喜びを感じる。予防接種も頑張ろうとしているママ。息子を大切に思っている。

今日で生後2ヶ月✨
初めての出産で予定日より1ヶ月早く破水してそのまま出産。早産だったけど2566グラムあってぎりぎり低出生にはならず!
産まれてからまだお腹の中の気分だったのか、全然ミルク飲まず20mlを1時間かけてあげてたけど今はごくごくのんで、いっぱい寝て遊んで。
大きくなってるのが目に見えて嬉しくなる。
産まれたときから日に日に可愛さが増していく。
これから予防接種も始まるけど頑張ろうね。元気に成長していってね。そのためにママがんばるよ。
幸せをありがとう。大好きだよ息子。

コメント

ママ

ほっこりしますね😻💖
私も息子達が大好きなのでお気持ちすごくわかります!!
お互いめいっぱい我が子に愛情注いで子育て頑張りましょうね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)