※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

妊娠中の胎動が控えめで不安になっています。同じ経験をした方いますか?

今日は目が覚めてから
おそらくほぼずっともにょもにょ動いてます💦
日によってん?動いてる?胎動ある?と思う時もありますが、こんなにひたすらもにょもにょ動いてると
大丈夫?と不安になってしまいます、、

初産の為比べることもできず、、
このような経験があるかたいらっしゃいますか?💦

いつもの
ボコボコうにょーん!みたいな強い胎動ではなく
ほんとに控えめに?もにょもにょしてます😢
苦しいのかな?💦

コメント

あきちゃんママ

日によって全然違います(*´Д`*)
キックが激しくて痛い痛い!ってなる日もあれば、うにょうにょ優しく動いてる日もあります★

  • ゆばーば

    ゆばーば

    ひたすらずっともにょもにょ動いてるので
    いつ寝てるのか不安になってしまいました😔💦

    • 9月1日
じゅん

どんな胎動でも動いてる分には問題ないらしいです!
むしろ元気でいいことですよ☺️

逆に1時間も2時間も胎動が感じられないときは要注意です。

  • ゆばーば

    ゆばーば

    いいことなんですね☺️💦
    定期的に寝ると聴いていたので
    いつ寝てるのか不安になりました💦

    • 9月1日
はる

ありますあります!😳💕
今日ひたすら動いてんな…って日と
今日寝すぎじゃないか…って日と(笑)

ひたすら動いてんな…って日は
寝ないのかーい?💗って話しかけて
もはや一緒に遊んでます(笑)

  • ゆばーば

    ゆばーば

    そんな日もありますよね😢💦
    やっと今静まってきたんですが
    ひたすらもにょもにょしてたので
    大丈夫!?ってなってしまいました😔

    お返事ありがとうございます💗

    • 9月1日