※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

生後5ヶ月半です。最近気づいたのですが、夜寝かせる為に布団に寝かせて…


生後5ヶ月半です。

最近気づいたのですが、
夜寝かせる為に布団に寝かせて
しばらくすると足の裏が汗で凄い濡れています。
コンビ肌着にそんな厚くないカバーオール、
冬用敷きパットに毛布と掛け布団で
我が家は凄い寒い家なので
そんな熱くないと思うのですが
足の裏部分の敷きパットが湿っている程で
びっくりしてしまいました(>_<)

こをな事ありますか?

コメント

あーちゃんまる

赤ちゃんはそんなもんですよ!
手汗もかきます!すごく!

Barbara21

入眠時は体温があがるので、汗をかくんでしょうね。全身じゃなくて足裏だけなら気にしなくていいと思います。