※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
産婦人科・小児科

横浜市金沢区に引っ越してきたばかりです。初めて妊婦健診に行くのですがおすすめの産婦人科はありますか?

横浜市金沢区に引っ越してきたばかりです。初めて妊婦健診に行くのですがおすすめの産婦人科はありますか?

コメント

mimama

どの辺かにもよりますが…💦

• まいまい

まいまい

金沢文庫と八景の駅近くで探しています!

• 9月1日
  • mimama

mimama

何かあっても安心でいられるのはやはり大きいところかも…!

• 9月1日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月1日
はっぱ

私は釜利谷のクリニックビルに入っている迫田産婦人科に里帰りするまでお世話になりました😄先生は優しくて私は好きでしたよ💡駐車場もあります!

• まいまい

まいまい

ありがとうございます♪

• 9月1日
塩辛

私も昨年から金沢区に住んでいます。

妊婦健診のみであればクリニックたくさんありそうです。ただ鍼灸の先生が、「ずば抜けて地域のみんなに人気!ここがいい!っていう産科はないかも。」と言っていました(^_^;)
ちなみに大きい病院がいいかなと思い横浜南共済病院に一度だけ初診でかかった時は4時間半待ちでした(^_^;)

• まいまい

まいまい

具体的にありがとうございます!

• 9月1日
キューピー

八尾産婦人科いいですよ♪

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊

• 9月1日
  • キューピー

キューピー

体重制限など厳しいけど看護師さんたちがおばあちゃんくらいの年でアットホームな感じで安心できるのは丸山産婦人科かなぁと!
    中も綺麗です!

• 9月1日

大道方面になりますが、池川クリニックさんおすすめです😄
元々、分娩も対応していた所なので、助産師さんが居るので安心して質問なども出来ました😊
腹部エコーとかも助産師さんが丁寧にしてくれます✨料金も安く感じました♪
バスを使うか、車が楽だと思います!