※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

38週2日目の初産で、体重が増えてきています。助産師に早く産んだ方がいいと言われたけれど、陣痛につながる様子はないようです。一日の運動量についてアドバイスを求めています。

38週2日目初産です!
もう少しで赤ちゃんに会えるのが楽しみです(o^^o)
体重ばかり増えてしまって
助産師さんに早く産んじゃった方がいいよと
言われました笑笑

毎日家の掃除やらスクワットやら散歩やら、、、
動いてはいますがなかなか陣痛に繋がるような様子はありません😭

皆さんどのくらい一日動いていますか😭⁉︎
ぜひアドバイス頂けたらと思います🙇

コメント

ゆら

私はショッピングモールひたすら歩いてました🙄
暇つぶしにもなるし、38w1dで産まれましたよ🐣

  • まい

    まい

    ショッピングモールなら飽きずに動けそうですね(o^^o)
    早速今日行ってきます✨

    • 9月1日
まあひ♡

一日違いなので親近感わいてコメントしちゃいました💗
私も知りたいです😭!早く会いたいですね☺️💕

  • まい

    まい

    あと少しですね☺️
    楽しみと焦りがごちゃ混ぜになってます笑
    なんでも試して早く赤ちゃんに会いたいですね✨

    • 9月1日
A2ママ

私も早く産んだ方がいいと言われて、上の子と毎日1時間お散歩に行ってました😄
雨の日は近くのイオンなどをウロウロ✨
あとはスクワットを寝る前に10回くらいやってました✨腰が痛かったので、スクワットは10回が限界でした😂

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
無理ない程度に頑張って、出産を迎えてくださいね🙌

  • まい

    まい

    歩くのはとてもいいんですね☺️
    暑さに負けず毎日お散歩楽しみます🤗
    腰辛いですよね😓💧

    楽しみです✨
    色々試して陣痛くるの待ちます(o^^o)

    • 9月1日
アイス

1日1部屋ずつの雑巾がけとゆっくりめのスクワットを20回してました😊
散歩は時々しかしていませんでしたが、休憩を挟みながら夕方に1時間程歩いたらいつもよりお腹が張るなーという感覚があり、翌朝に陣痛がきました。予定日よりは4日早かったです❗️

  • まい

    まい

    雑巾掛けも良いって言いますね☺️
    お腹はよく張るんですが
    どんだけお腹の中ぎ好きなのか
    お腹の中で元気に動き回って
    なかなか下りて来ません笑

    いっぱい身体動かして
    陣痛くるのを待ってみます☺️

    • 9月1日
ママ

早く産めるなら、こっちだって産みたいよって読みながら思っちゃいました😂笑笑

一人目の時は、ひたすら歩いてました😄
あと骨盤体操と乳輪マッサージもしてました!
それでかは分かりませんが、38週で産まれました!

  • まい

    まい

    ホント産めるならすぐにでも産みたいです笑

    出来ることは何でもやってみたいと思います✨
    私も38週中に生まれて来てほしいです😭
    赤ちゃんはどこまでマイペースなんでしょう😱

    • 9月1日
YS

1日1万歩歩いてねと病院の先生に言われ、イオンなど涼しい場所で歩いていました!
階段を上り下りしたり、スクワットしたりして10日早く産まれました。
安産で産まれることをお祈りしています☺️☺️💓

  • まい

    まい

    目標一万本ですね☺️

    早く産まれてきてほしいです笑
    どんどん動いて頑張ります💪✨

    • 9月2日