※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。女の子、70㎝9.5㎏で、MサイズからLサイズに変更。パンツタイプにしたいが、サイズは大丈夫か悩んでいます。要望に合ったサイズはどれでしょうか。

オムツのサイズについてです。70㎝9.5㎏の女の子なのですが、少し前からMサイズ(テープ)のメリーズがおヘソが出てしまうため、ムーニー(テープ)のLサイズにサイズアップしました。最近よく動くためオムツ交換が大変なのでパンツタイプにしたいのですが、そのままムーニー(パンツ)のLサイズ女の子用で大丈夫ですか?今はハイハイはしていて、つかまり立ちはたまにするって感じなんですが、ムーニーマンのMサイズの寝返りハイハイ用、つかまり立ち用や、メリーズパンツのMサイズではやはり小さいですか?

コメント

mam

うちの長女は8.5㌔でMoonyナチュラルのパンツℳ.サイズです☺︎
が、太もものとこはブカブカですね💦

• ゆー。

ゆー。

長女さんは身長どのくらいですか?

• 9月1日
  • mam

mam

この前測ったら86㌢でした!

• 9月1日
  • ゆー。

ゆー。

身長が全然違いますね💦うちはおデブちゃんなのでやはりLサイズですね🤣

• 9月1日
らり

9.5キロならもうLサイズのパンツのほうがいうと=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
ムーニは小さめですね(´•ω•`)
でもムーニ好きです✩

• ゆー。

ゆー。

やはりLサイズですか💦まだ8ヶ月なのに🤣

• 9月1日