※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

女性は体調不良で悩んでおり、娘との外出について迷っています。

今日はなんか調子悪い‥
腰痛いしお腹ちょっと痛いし(便秘だったから多分💩出そうとしてる)悪阻で吐き気あるし😅

トイレいたら娘がお母さんと一緒の好きな音楽に戻せとリモコン持って泣かれた‥
諦めたみたいだけど、この狭いトイレで泣かれると響くし、しんどい‥😭💦



実家いくつもりだけど、雨だし‥30分かかるし‥眠いし‥
どうしよーーー😂
けど行った方が娘もじじばばが遊んでくれて楽しそうだし私も比較的楽だし‥



とか打ってる間に娘がまた抱きついて泣き出したし、お腹激痛だし‥😱💦

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

トイレに一緒にいるんですか?
お子さんにテレビ見させておいてトイレに行けないです?
30分なら早く行ってお子さん見てもらってた方が楽なような気がしますー

  • れい

    れい

    毎回ついてくるんです😅
    テレビついてたってついてくるんです笑
    ついてこない方が稀で😅

    そうですよね😂考えます💦

    • 9月1日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    後追いからのくせになっちゃったんですかね笑
    お子さんとママだけならトイレのドアちょっとだけ開けといてテレビの部屋に戻してみては?

    • 9月1日
  • れい

    れい

    妊娠してから後追いひどくなって最近おさまってはきたんですけど、まだまだ後追い時期みたいです笑

    トイレは毎回ドア全開です😂笑
    閉めるともっと泣くたり、ご機嫌でも泣き出したりするので😅笑

    • 9月1日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    そうなんですね!
    後追いなくなるとトイレってゆっくりできたんだーって思いますよ笑

    • 9月1日
  • れい

    れい


    たまについてこないときは、悪さしてない!?ってなります😅笑
    ついてくるのが当たり前になってるのが怖い笑

    • 9月1日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    悪戯してるとビックリするくらい静かですもんね!

    • 9月1日
  • れい

    れい

    そうですよね!笑

    普通にいい子でテレビ見てるからそのときは焦ります笑笑

    • 9月1日