※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

産後のむくみ対策にメディキュットを買おうと思っています。膝上くらいの長さで大丈夫でしょうか?骨盤ケアはトコちゃんベルトで十分ですか?

産後のむくみ対策にメディキュット買おうと思うのですが、どの長さのタイプを買えばいいと思いますか??

骨盤ケアができるタイプだと産後、陰部が痛くて履くの辛いかなーと思ったり。

膝上くらいのもので充分ですかね?!
ちなみに、トコちゃんベルトは買ったので、骨盤ケアはそれでもできるのですが。

コメント

my

わたしはロングタイプ?やったかな?
太ももまではけるやつ愛用してますー😀♥️
産後、入院中も大活躍でした!!

• @

@

やっぱり、メディキュット必要ですよね!

• 9月1日

産後はお股の痛みもあって、履くのに少し力がいるメディキュットなら膝上くらいがちょうど履きやすいかもしれないですね🤩!
特にむくむのが足首からふくらはぎだったので、充分だと思います💓

• @

@

ふくらはぎまでが、特にむくむんですね!じゃ、膝上まででいいかな〜♪

• 9月1日

寝る時用のものですが、太ももまでと付け根までの2種類持ってます。わたし的にはどちらも大差ないです。

さっと着脱したいなら膝までのものでも十分かなと思います!

• @

@

膝上までにしてみようと思います(о´∀`о)

• 9月1日