※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

3LDKや4LDKのマンションに住んでいて、ベビーサークルを使っている方、どこに置いているか、どのくらいのサイズのものを使用しているか教えていただけませんか?

3LDKや4LDKのマンションに住まわれていてベビーサークルを使ってる方いませんか?
どこに置いているか、どれくらいのサイズの物か教えていただきたいです🙏

コメント

りんご

3LDKですがリビングと2部屋はオープンになるので広く使っています。テレビなどの生活スペースを隅に置いて物を置かず広く使ってズリバイしています。サークルは使っていませんが代わりに2畳分のテント型の蚊帳を置いておりトイレーとか、ちょっと手が離せない時はその中で遊んでいます。

• km

km

二部屋というのはリビングと和室ですか?
    ちなみに蚊帳はどこにおいてますか?

私も少し離れるときに遊ばせておけるスペースを作りたいのですが、サークルのような物を置くと邪魔になる、片付けないということを言われて悩んでいます😕

• 9月1日
  • りんご

りんご

リビング横に和室が二間あけられる形で並んでいるので開けています。蚊帳は和室に置いています。キッチンからも目が届くところに置いています。

• 9月1日
こもも

リビング横の和室に常設しています。
140四方くらいですかね。
夜寝るのもその中です。