※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
妊活

基礎体温が下がり、リセットかもしれない。生理周期や高温期も考慮。状況を確認してください。

こんばんは?おはようございます?

12時頃就寝、目が覚めてしまい2時30分には頃起きて基礎体温計ったら36.44とガクッと下がってました、、、

そして今、再度起きて計ったら36.69度どちらも睡眠4時間未満なのですが多分リセットですよね、、、

生理周期は33から35、排卵日は21日頃で高温期は今日含み9日目です。

コメント

はじめてのママリ

体温が下がっているのは確かですが、まだ高温期9日目なので明日持ち越せば可能性はあるかもですね!

• マオ

マオ

やっぱり下がってますよね、、、
    でも、正確な基礎体温じゃないので、明日上がってる事を願います!

• 9月1日
りんご

今日のは睡眠時間が短くアテにならないので、そんなに気にしなくても良いと思います😊
神経質になりすぎないようにした方が心身ともに良いですよ❤️

• マオ

マオ

低温期より高温期が短すぎるのでえっ?って思ったのですが、明日また上がるのを願います!

• 9月1日
  • りんご

りんご

私は生理予定日にがくっと下がりましたが、妊娠してました❤️

• 9月1日
  • マオ

マオ

インプランテーションデップ?でしたっけ?私もそれでありますように!
    時期的に着床する時期なんですよねぇ😞

• 9月1日
  • りんご

りんご

私はそこまで妊活!って感じではしてなかったのですが、下がった次の日からまた上がりましたよ❗️😘
    妊娠されてると良いですね✨

• 9月1日
  • マオ

マオ

生理前になると下がるのが嫌なのか怖いのか何度も目が覚めてしまって、、、なのでほとんど体温あってないです汗💦

• 9月1日

私は睡眠時間4時間未満だった場合
そんなに当てにしません😄
一応メモ書きで睡眠時間をつけて記録はしますが( ・∇・)

• マオ

マオ

ですよね汗💦
    一応メモしときます!

• 9月1日