※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLUE
子育て・グッズ

ミルクを半分残して寝てしまい、8時間起きない。起こして飲ませるべきか、搾乳した方がいいか悩んでいます。

19:30にお風呂あがりのミルクを半分近く残して寝落ち(60ml)

お風呂あがりのミルク以外は基本母乳なので、22:00に搾乳しました(冷蔵庫行き🍼)が、かれこれ8時間寝続けています。💤

オムツを替えても起きません。。😌
うれしいやら、心配やら。。😥

起こして飲ませるべきですか?!🙇

飲ませるのは搾乳した方からがいいのでしょうか…

コメント

こってぃ

寝るようになったんだと思います。
うちの下の子は、21時から5時まで寝続けます。熱中症になる心配がない部屋で眠れているのでしたら、起こさなくていいと思いますよー!
寝ながら口をチュパチュパしませんか?それが聞こえたら寝てても授乳しています!

• BLUE

BLUE

昨日まで1時、3時4時5時と一時間おきに授乳したり朝方ぐずぐずしてたのにいきなりのまとめ寝で母はびっくりです😌。。
    口チュパチュパを聞き逃さないように気をつけて寝ます💤

ありがとうございます♥️

• 9月1日
  • こってぃ

こってぃ

ありました!息子の時、いきなり長く寝たんで、生きてる!?と生存確認しちゃいました!
    成長の証ですね♡BLUEさんもゆっくり寝てくださいね〜!

• 9月1日