※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

大東建託からの引っ越しで10万円の負担と3万円のキャッシュバックはありますか?

大東建託に住んでて、引っ越し先も大東建託だったという方はおられませんか??

来月以降に引っ越しを検討しています。現在大東建託の物件に住んでいるのですが、次の物件も大東建託を借りた場合は写真に記載されている通り引っ越し金(初期費用?)10万円を負担してもらえるということでしょうか??尚且つ、3万円のキャッシュバックもあるということですか??💦

よろしくお願い致します🙇‍♂️💦

コメント

🍓

大東建託で働いてる旦那が言うには、仲介手数料が掛からないので10万は省かれるそうですよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• 。

コメントありがとうございます!わざわざ聞いてくださったんですね😭😭感謝です😢ありがとうございます、気になるので一度問い合わせてみます☺️

• 9月2日